激しい温度差 | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です



昨日は24度まで気温があがり暑いくらいでしたが



今日は10度以下ガーン




そして相変わらずの強風汗


体もびっくりしていそうですよね354354










今朝のサロン3階から見た景色です



雨風で梅の花もすっかり落ちてしまって


例年ですともう少し楽しめたのに残念😣💦⤵




かわりに華やかになったのは

サロンの事務所です爆笑


キレイな包装紙のお菓子がいっぱいラブ



昨日のバレンタインデー

トレーナー2名が
お客様からたくさんのスイーツをいただきました



お気遣いくださりありがとうございました照れ



私たち女子は恒例のお菓子交換







おいしそう~✴


熊田店長、田村カウンセラー
毎年ありがとうございます




一気に食べないよう気を付けます汗





エルクレスト代々木上原店