サロン入り口が封鎖! | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です



昨晩からものすごい強風でしたガーン




自宅前も近所のおうちのゴミ箱のふたやら


ベランダには木の枝やビニールなど汗




道路も散らかっていましたよね




サロンが始まってすぐ


小野カツトレーナーが

「警察と消防士さんがサロン入り口を封鎖している!」びっくり




ということで


伊藤トレーナーと見に行きましたら











どうやら


ミヤケデザインスタジオのスタッフのかたが


昨晩窓を閉め忘れたとかで




その窓が強風でバタンバタンとしているうちに

割れたとか〰😱








3階の窓でしたので

落ちてきたガラスにあたっていたら
危険~ガーン




撤去が終了するまで
進入禁止テープがはられていました




強風の日は落下物にも気を付けないとですねむっ




エルクレスト代々木上原店