立っているだけに見えますが | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石ですビックリマーク2


ひさしぶりに代謝チェックをしたら
血流が悪く、下半身が冷えている~叫び



きちんとパワープレートをやらなくては汗


と早速
サロンオープン前の9:30すぎから





一気に毛細血管に血がまわり

かゆい~ガーン



私はいつも
鼻、耳、のど、そしてふくらはぎが

すごく痒くなります


パワープレートを続けていると
すぐおさまりますが



久々だとムズムズ・・・・



ただ立っているだけに見えますが汗


ニコちゃん全身のバランスを整えつつ


ニコちゃん内腿のトレーニング


ニコちゃん顔のリフトアップ


と盛りだくさんな内容なのですえ゛!



たった15分トレーナー小野カツに
みてもらっただけで


なんともスッキリ爽快にこ
血流がよくなったことが実感できますかお


足が軽く、顔色も一気に明るくなりました



明日もやりますバフッ!





エンダモロジー痩身モニター様もパワープレートで加速度痩身!



エンビロンフェイシャルモニター様も募集中です




エンビロンWEB講座はこちら


パワープレートで歪みケアも♪


Android携帯からの投稿