エンビロンでケアされているお客様の声 | 痩身モニターがキレイに痩せる秘密

痩身モニターがキレイに痩せる秘密

1カ月で痩せたい方をサポートするエステティシャンブログ

エルクレスト代々木上原店の大石です音譜



エンビロンをご使用くださっているお客様から

投稿いただきましたニコニコ


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

この間、長期間海外へ語学研修に行っていたため
久しぶりのエルクレストでした。

頂いた日焼け止めを塗っても日焼けししまって
大丈夫か心配でしたが

それを伝えると
「今日は鎮静をメインにしましょう。」
と気を遣ってくださいました。
そしてその次の回も合わせて、時間の経過と共に
日焼けも収まり
向こうでもホームケアを怠らなかったためか
どんどんつるつるな肌になっていきました。
やはり日々のケアが大切だと改めて実感致しました。

また次回もどうぞよろしくお願いします。


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

大石より


りなさん

コメントありがとうございます

日焼けされたばかりでしたので
鎮静のお手入れをいたしました

長期間の海外生活にもエンビロンをお持ちくださって
ケアを続けていただいたことで
日焼けによるダメージはほとんど感じられませんでした
(^^)
がんばってくださりありがとうございます

りなさんがおっしゃる通り、日々のケアが本当に大切です♪


これからは乾燥の季節ですが
エンビロンなら冬でもしっとりトラブル知らずのお肌でいられます

次回のサロントリートメントでもたっぷりビタミンを導入いたしますね
(^^)

痩身モニターがキレイに痩せる秘密


以上ですキラキラ



エンビロンでじっくりケアをしていただくと

トラブルをうけづらい、バリア機能が強化された
お肌になります晴れ




久しぶりにお会いしたのですが

「すごく日焼けをしてしまいました~ガーン」と


おっしゃっていたわりには
それほどでもなく


安心いたしました



りなさん、ありがとうございましたラブラブ!



エンダモロジー痩身モニターはパワープレートも!



エンビロンフェイシャルモニター様も募集中です




エンビロンWEB講座はこちら


パワープレートで歪みケアも♪