紅葉ライトアップ ~大田黒公園~☆ | とむの益々自己満ブログ

とむの益々自己満ブログ

毎日に何か足跡を…

 

12月4日 金曜日

 

 

仕事帰りにちょっと寄り道してきました~

 

 

向かったのは、荻窪にある大田黒公園

 

 

twitter見てたら、うわ~キレイ!と、皆さん素敵な紅葉のライトアップ写真あげてらして☆

 

 

一度、生で見てみたいな~と♪ よしっ!ボクも撮りに行ってみようと来たわけなんですw

 

 

それがこんな写真  (イメージしてたのはもっと綺麗な写真だけど、、、腕がなくてね、、) 

 

 

池がまるで鏡みたいなんです!

 

 

ちょうどこの日は、風もなくて穏やかで

 

 

もう面白いように、簡単にミラー写真がバシバシ撮れちゃいます。

 

 

ここ大田黒公園は、音楽評論家の大田黒元雄氏の屋敷跡地に、

 

 

杉並区が日本庭園を整備して、

 

 

昭和56年10月1日に開園したそうです。

 

 

できたら、また来年見に行きたいな~と思う、とっても素敵な公園でした。