2022年の自分テーマは「シンプル」「健康」「新しいこと」です。

 

 

右矢印まず「シンプル」というのは英語のこと

 

今まであれもこれもと同時進行でやってきて、どれも何も結果が出ていないという残念な結果になっています。そこで、もういい加減に取らなきゃやばいTOEICに専念します。「もう満点取れるよ」と言われてかれこれ数年。。。。いつまでかかっとんねんって話なので。😅

 

 

右矢印次に「健康」もうこれは何よりも大切!!

 

私の健康の柱はファスティングと食と運動。ファスティングはコロナになってからスタイルを変えました。コロナ以前は3日間ファスティングを2ヶ月に1回ペースくらいでしていましたが、今は1週間のうち3日間をIntermittent Fasting(断続的断食)にあてて、あとは体重調整で1日ファスティングや3日間ファスティングをたまにいれています。生活様式が変わって、この方法が今はぴったりな感じ。Intermittent Fastingは16時間お腹を空けるというファスティング。体調はすこぶる良好でとにかく元気です。今年もこれでいきます。

 

 

*ファスティングは指導者の資格を持っており、英語講師と並行して指導の仕事も行なっております。(ちょっとここからはお仕事のPRをば)

 

去年は定期的にファスティングをしていただいているクライアントさんに加えて、10キロの減量に成功した20代女性(以前ブログに書いた時は7キロでしたがそこからさらに減量)が参加。「痩せて彼氏ができました!ずっと薬を飲んでも何してもダメだったニキビが少しずつマシになってきました!毎日飲んでいた炭酸ジュース、夜の間食も止めることができました!」と嬉しい報告を年末にくれました。すごく幸せそうな様子にこちらまで幸せな気分に〜。

 

 

ベル費用は

3日間ファスティング(基本コース)
カウンセリング(ZOOM 45分間)、ファスティング期間のサポート 10000円
ファスティング酵素ドリンク(全てオーガニック、1年以上発酵させたファスティング専用に作られたドリンクです) 9155円× 2 = 18310円
送料実費(3本以上は無料)

となります。

 

 

興味のある方は

件名「ファスティング希望」

お名前、性別、年代、お住まいの都道府県をご記入の上以下のメールアドレスにお願いします。

 

owlowlhoohoo@gmail.com

 

 

右矢印最後に「新しいこと」

 

いよいよ3月に大学を卒業するので、今までよりも時間的な余裕ができるはず、はず。

仕事だけではなく、仕事以外でも何か新しいことを始めたいと思っています。ジムのパーソナルトレーニングとか、ヨガとか、テニスとか何か体を動かすスポーツ、まだまだ知らないことが多いので英語以外のいろいろなことや英語を使った何かなど、いろいろ探索したいな〜と思っています。

 

 

 

どんな年になるのかな〜。

 

Twitterで流れてきたこれやってみたら、Love, Power, Miracle, Purposeでした。

Loveに溢れ、Powerを身につけ、Miracleが起こり、人生のPurposeを得る年だったらいいな。