気がつけば2017年!今年もエルカン宜しく! | エル・カンビア

エル・カンビア

SALSAバンド、エル・カンビアのライブ情報などをお届けします。
https://www.facebook.com/elcambia



またもすっかりご無沙汰してしまいましたが、
2017年も活動開始しておりますエルカンビアです!
(昨年後半の活動についてはFacebookご参照ください...)
https://www.facebook.com/elcambia/

さて。
2017年最初のイベントは、毎年恒例のバンド合宿から!

初日は、怒濤の7時間練習からの、深夜3時まで大宴会!
2日目も午前中みっちり練習してヘトヘトに。。
おかげで一気に上手くなった気が。
こんなに疲れても、やっぱりサルサは楽しい!♪♪♪

今回の合宿には、特別講師として日本屈指のサルサバンド
『オルケスタ・デ・ラ・ルス』のピアニスト、斎藤タカヤさんに
お越しいただいたのですが、サルサ独特のノリの出し方、
バンドとしてタイトな演奏をするにはどうすればいいかなど
基礎に立ち返った明解なご指導で目からウロコ☆☆☆
非常〜〜に有意義で濃い練習ができました!!
タカヤさんの宴会でのハジけっぷりもさすが!!(笑)
イケメンなだけでなく、気さくでメチャ面白い方でさらに
ファンになってしまいました♡
《斎藤タカヤさんのWebサイト→http://takayasaito.com/


この収穫を武器に、2017年もライブでガッツリ盛り上げて
まいります!3/19(真鶴)、3/25(中野)とすでに本番も
いくつか決まっています!(詳細後日!)

というわけで、2017年もエルカンビアをどうぞ宜しく
お願いいたします!!