<来栖あつこ>交際俳優に総額数百万円 | オレの器はコンタクトレンズ

オレの器はコンタクトレンズ

日々のニュース、気になっているこなど、器の小さい私がバッサリ切り捨てていきます。

<来栖あつこ>交際俳優に総額数百万円 「結婚を考えていたのに、すべてうそ」涙の告白


 精神不安定を自身のブログで告白、女性誌で年下の俳優との交際トラブルを告白したタレントの来栖あつこさん(31)が30日、都内で会見を行い、「自分の口から誠実に正直に説明したい」と、貯金していた総額数百万円を俳優に託していたが返済されていないことなどを告白し、「ブログを見た方に心配をかけてしまった。申し訳ありません」と涙で語った。

yahooニュース


いや~最悪~、この男なんなの!許せない!!パンチ!


・・・って言ってもらいたいの?他人の色恋沙汰なんてどうでもいいよ。


というか、全部自分で選んだ人生でしょ?誰も心配してねーよ!


こんなことで、いちいち記者会見開くなっての!


この厳しいご時勢に、こんなくだらないニュースを見ると腹が立ちます。


31歳にもなって、自分自身で解決しろ!!