まじないわー | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

昨日卒業式のブログネタに便乗しようとすげー一生懸命書いたのよ
色んなこと思い出してしみじみしながら書いたんですよ!!
案の定長文になって、終わったときにはそりゃー達成感に包まれまして!!

最後投稿したら全部消えたっていう…
やめたげてよぅ…

あれですかね、過去ばっか見てんなよってことですかね

うるせーこのやろー


自分に女子力があると思うとき、ないと思うときブログネタ:自分に女子力があると思うとき、ないと思うとき 参加中



てなわけでブログネタにリベンジ!!<●><●>


基本的に、女子力は皆無に近いと思いますよっと。

部屋は片づけないし料理はしないし髪型はテキトーだし大してオシャレしないし

なんて、とりあえず書いてみたがそれ以前に女子力ってなんだよ!!
誰か説明しろよ!!
うおおおおおうい!!


そういえば、料理に関して気づいたことが。

テクニックはそれなりに持ってるが、知識と経験が足りない
足りなすぎるのだ!!

なんてね。
根拠は、練習せずとも片手で卵割ったりフライパン持ち上げてワーッって混ぜるやつ(ハァ?)ができたこと
イェー☆wwwwww

あとカップケーキ作ったときはすげー上手く膨らんだものの焼きすぎたのかあり得なくパサパサだったり。

失敗したらそれ以降作らないのは良くないね(・ω・`
繰り返し練習してんのチャーハンくらいだで。

でもバレンタイン以外そんなん作る機会ないしー
ねぇー。


そういえば明後日の夕飯私が作るんだった
あれなら蒸すだけだし味付けもポン酢だけだから失敗しない
失敗しようがない

うわー久々に生肉触るわwww


本題に戻るけど、女子力ってーのはあれだな
努力することに他ならないのかもね。

キレイになるようにとか
いつか誰かに自分の料理したものを食べてもらいたいって思った時に困らないようにとか


…自分で書いててシュンとしてきた(・ω・`
あでぃおす☆