スカイハーイwwwハーイwwwハーイwww | 波導Daaaaaan!!

波導Daaaaaan!!

ただひたすらに独り言

タイバニのキャラソンアルバム買いましたー!!イエエエエエエエエエエエエエア
いやー買っちゃいましたよードゥヒヒヒ

2011年最もハマったアニメですぞ!!

そして、私が台所に立つようになるキッカケをくれたアニメでもある…
以前あれだけ嫌がってた料理を自分から進んでやるようになったんだもの
親にもほめられました(・∀・)
バニたんありがとう!そして、ありがとう!!


台所といえば!
昨日バレンタインでしたね


昨日バレンタインでしたね!!


どっかのぬこがね君がとぼけてたので2回言ってみますた、ドゥヒン☆

今年は学校も部活もなかったので、友チョコできませんでした
しょんぼリングだぜ俺ェ…

というのは寂しすぎるから14日付近に集まりがあったリバ民の数人にチョコ配りました
あと13日に遊戯王集会やったのでお二人にチョコ塗りたくったクッキー押し付けてきました

ダークマター生産工場12号だって年に一度くらいお菓子作ったっていいでしょう
とかいって作ってしょっぱくなったクッキーにチョコ塗ったのを14日にバイト先で配ってきました!!
途中で同じようなこと考えてうまい棒バックルームに置きに来たおばちゃんもいたなぁ^^

そのおばちゃん
お昼のシフト一緒だったおばちゃん
夕方からシフト一緒だった悪ガキみたいな高校生
事前に予告しといたから夕方回収にきた高校生
22時からシフトのヤンママさん
同じく、こうしさん
そして深夜~朝までシフト入ってた大学生

こうやって見ると結構配ったんだなf^_^;

失敗作だと思ってたが休憩時間に1枚味見してみたら意外とイケた!
このカンジなら近いうちにダークマター生産工場から足を洗えるんじゃ…


んで今日のお昼にチャーハン作ったのよ
余った節分豆が目に入ったから試しに入れてみたのね
これが予想以上に美味くてだな!!(゚∀゚)

盛る直前にちょっと砕いてパラリと入れたら良いカンジにナッツ入ったおしゃれサラダみたいになって!!
オススメ!!

…もこみちもこういうカンジでレシピ考えるんだろうかw



日付変わったら今日って書くか昨日って書くか迷うよね!
あでぃおす☆