河口湖駅から日帰りKAI コース | 多摩川マラソン日記

河口湖駅から日帰りKAI コース

明日はFUJI100 を走ります!


その最後の試走の様子です。


2週間前の土曜日は始発で河口湖へ。


外のロッカー(駅のロッカー高いので、ちょっと離れた所で300円ロッカー)





キジだ!














天気が良く富士山一日中ばっちりでした。


新しいルートで登ると楽ですね!








きらら超えて


明神は毎回きつい










岩場に着くと登り残り僅か


ラストボース完了


落とし物を拾ったり


運良く10分後持ち主発見!


下りの展望台


ここに着くと下山完了


大会時は最後のエイドステーション






最後の登り、霜山


山頂超えたあたりでベッドライト出した



結局こんな感じ。

KAIのループですが、河口湖駅からスタートゴール(河口湖駅から北麓公園は、最後ではなく最初。それと天上山から河口湖駅までは普通の登山道(大会コースより河口湖側)



Strava は休憩など弾くのですが、実際は11時間38分でした。


明日、そのループの前に100キロ弱走るので、恐らく本番はもっと遅い😅