2023 TransJeju 100 レース後日 | 多摩川マラソン日記

2023 TransJeju 100 レース後日

レース翌日は観光!


早朝は洗濯を済ませて、表彰式へ。


50キロ2位、おめでとうございます㊗️


その後はコーヒー(実際は抹茶ラテー?)飲んでから、ランチへ




美味しかった♪

っていうか、今回の韓国遠征で、ハズレが一度も無かった。


その後はバスで西帰浦(ソギポ、서귀포)へ。

最初はちょっと市場散歩


チェジュ島は、みかん(柑橘類全般)が有名で、このような店が多かった。

バラ売りもありますが、国内の観光客向けにソウルなどまでの宅急便などがメイン?



小さなカステラ?

勿論中身はみかん味


美味しかった。

形はチェジュ島の象徴である石像の

トルハルバン돌하르방)

甘さは控えめで美味しかった♪


その後は海岸へ




滝見に行きました♪

正房瀑布(チョンバンポッポ、정방폭포)の滝


直接海に落ちる滝で、面白かった。

いつも山の奥とか滝を見ている海に落ちる滝は初めて♪


その後は散歩


海岸の公園からの眺め


小さな祭りをやってたので、祭りへゴー!


アマさんが居る待ちなのでアマさんと撮影(本物のアマさんかわかりませんが)


そして、ちょっと歩いて、島の入り口のレストランへ。

日本から7人で、色んな物頼んだ




鮑入りの鍋も


とても新鮮でした

&美味しかった。


タチウオも美味しかった♪



皆さんとの食事会楽しかった♪

ありがとうございました😊


レストラン出た時に暗くなっていた


再び市場へ。

昼間より賑やかでした!


っていうか、かなり混んでた


デコポン?

その後はホテルに帰って、出発の準備(翌朝)



チェジュ空港


まずはソウルへ




着陸直前


空港で行きと違って時間はたっぷりありました😅。なので、ランチ&時間潰し。


行列みたいなアニメーションもあったので、それを見たり😂


無事に帰国