ハイテクハーフの結果 | 多摩川マラソン日記

ハイテクハーフの結果

今日はハイテクハーフを走ってきました。

この大会は、何度も走っています。(谷川真理ハーフマラソンと言う大会名の時も含めて)。

3回?1:16分台で完走していますが、今の走力では無理でしょう😅。

しかも、年末年始は走り込みの期間と決めていて、12/30からの8日間で180キロ超えた。全てゆっくりジョグでしたが、されでも疲労感残っています。


ただ、今回はまれに見ないマラソン日和。

無風で低い気温ですが晴天。

しかもフラットなコース。

まぁ、行けるところまで行こう!

スタートは、待機場所が変わってて、ベストな位置通りでは無かった(反対側来て、並ぶのは若干遅かった。移動する前に並べたけど)

スタートは9秒。


その後はスムーズに動く事が出来ました。

最初のウェブが陸連登録者からになったでしょう。前回は前の方に遅い選手がいたけど、今回はそれが無かったようです。


5km 18:17

良いペースで入れたけど、維持出来無さそう。77分台を意識。


9キロ以降にトップ集団とすれ違う。青学の選手団凄かった。


10km 18:34

ペースが安定して、77分台まだ行けそう。苦しいけど。


折り返して、やはりペース若干落ちた。

77分台ではなく、78分台に目標に変えた。

15km 18:41 

78分台もあぶない!


ミーナさんの応援!嬉しい♪

写真もありがとうございました。


最後の6キロはかなり苦戦。

20km 19:14 ← 19分さえ切れず。

残り1キロ(10キロの部の9キロの看板)は、1:15:10越えてた。頑張らないと79分台になる。


ラストは必死に走って何とか79分切れた。


4:08

合計 1:18:57

ネット 1:18:48