第1回日光白根山アセント
日曜日は、第1回日光白根山アセントのトリオの部でSC丹沢秦野のチームメイトと参戦。
3人の合計タイムで争うトリオの部は、スカイチームのチーム戦的な感じ。
スタート前から、ライバルチームも明確。スカイ忍者、そしてBukkaスカイ。
スタートして、最初の登りやすいゲレンデで10番手辺りに。このゲレンデの後半順位を上げて、前に居たチームメイト、そして、Bukka スカイの2人を抜いて、スカイ忍者の相良さんに追い付く。
続く傾斜のきつい区間。
相良さんを交わして、総合4番に。
前にはライバルチームのメンバーが居ない。
相良さんと進む。
走りやすい区間になると、カーブするので後続が見えます。
スカイ忍者の赤いウェア、Bukkaの紫ウェアが目立つ。それぞれのチームの3人が上位に見える。チームメイトは、もう少し苦戦している模様。
走りやすい区間でペースアップして、独走状態。段々と後ろとの差が開き、貯金を作る事に。
最後の踏ん張り。
総合4位でゴール。
28:29
ライバルチームとの差は気になった。
5位でゴールしたのはBukkaのトップの選手。50秒差。
そして、すぐ後ろスカイ忍者の選手。
1分差。
しかし、その後は仏果の田村さんが直ぐにゴール。スカイ忍者も続いた。
そして、SC丹沢秦野の竹原さん。不調だね!
その後も仏果とスカイ忍者に先行せれ、全員ゴール。
下山して、温泉の後は表彰式。
もちろん子供の部からスタート。
おめでとう🎊








