高尾山森林マラソン | 多摩川マラソン日記

高尾山森林マラソン

今日は娘と第20回高尾山森林マラソンに参加してきました。
親子の部での参加は昨年に続いて2回目。




スタート直後は狭いので、娘がかなり前に陣取り


スタート直後は短い下り。その後道が狭く成り、登りへ。
途中からはこの日の一番の坂。
その時点で親子の部3位。
入賞も男女を問わず3位まで。頑張って♪


林道に出るとしばらく下り。
飛ばす飛ばす。
その時点で総合も10数番目、親子の3位。


途中で2位の男の子に追い付いて、前へ。
折り返しで給水…そして、登りへ。
直ぐに再び男の子に抜かせれて、3位へ。
折り返しでは後続との差も確認出来た。
かなり離したので、登りを走り切れば逃げれそう…

頑張った♪
呼吸がギリギリで、苦しかったと思いますが、走りきった。
そして、最後の下り。後ろを見ても誰も居ない♪
ゴール。
39:56 総合も9位(300人中?)
親子の部3位(75組中)でした。
2位と差は20秒。大きく離されなかったね。

おめでとうございます♪男女混合の部で不利の状態にも関わらず、入賞出来て凄い!
(親バカ)
ちなみに、大人の部の女子優勝者には6分弱の差を付けました。




表彰式の後は15キロの部とキッズランの部の応援。


3位入賞おめでとうございます。


年代別優勝おめでとうございます。


今日のゲストはなすびさん。


電波少年、良く見てたなぁ(笑)。
明日からは復興支援活動で再びネパールへ。
頑張って下さい!

にほんブログ村 トレイルランニングへ