高尾山森林走遊学大会で入賞 | 多摩川マラソン日記

高尾山森林走遊学大会で入賞

200809281625000.jpg

高尾山森林走遊大会 で頑張りました。

登りも。

下りも。

5列目に並んでいたので30番ぐらいでスタートラインを切った。その直後は10名前後抜いた。

小仏城山までの長い登りでペースを崩さなかった。

かなりきつかったけど徐々に順位が上がっていた。


給水の後の一丁平までの下りも順位が一つ上がった。

下りで順位あげるのは初めて。


先頭の選手が見えない状態でしたので戻りの林道ですれ違う選手に言われるまで順位が分かりませんでした。その時点で6位。直後にはすごいスピードの若い選手に抜かれた。二番目の登りですぐ後ろ下っていた二人に追い付かれる。平らな部分が多くスピードも出る区間。しかし疲れもでます。先頭の選手とすれ違う。2位には大差。


折り返しで順位を確認。 7位集団。折り返して一人に離された。後ろも離したので8番。すれ違う選手がだんだんと多くなってエールをもらう。しかし孟スピードの下りで足元しか見えない。手を振ったり顔の表情を変えたりしましたが目を合わせなかった事が多かった。すみません。


最後の右折してダッシュでゴール!


総合8位 クラッカー

年代別3位入賞 チョキ です。

1時間1分16秒、14.2キロ、D+650m


(詳細は後日の参加記)


にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ