朝ドラ | M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6/M3.5/M3.4/アルマダスタイル/ameliorPro/ameliorクレンジングローション/EGUTAM/C7/sricorm/Pida/M3.5定期購入/電子トリートメント/エンビロン/縮毛矯正リペア技術認定店/アデランス/成人式/マラソン/クレジットカードOK/P4.3/P4.2/P3.3/大村市美容室/大村市着付け

 

 

 

 

 

 

102年目を迎えました

(エランドールの歴史笑

 

赤薔薇エランドールのお仕事

髪質改善

 

 

 

 



朝ドラも終わってしまいましたね〜

福来スズ子さん

今回も面白かった〜

学生さんも観ているという朝ドラ

うちのばぁちゃんは

観てませんでした真顔

(ばぁちゃんとの共通の話題が減ってきてます泣





大阪弁でパワー全開の福来さんのモデルとなった人が見てみたくて

今更ですが動画をチェック



 



笠置シヅ子さんを初めて観て

衝撃でしたキョロキョロ

ラッパと娘もですが

【ジャングルブギ】は特に

衝撃映像

おばちゃんがハシャいでるびっくり



昔は下着もない時代なのかなびっくりマークはてなマーク

胸元が気になりすぎて

頭から離れませんでした爆笑




気になる方は検索を笑

 

 


 

image

 

あっ…春だ 










 


年に一度のお得なセットです

image

image

 

 





 

  髪質改善オーダーメイド矯正クーポン





まつげパーマクーポン 


 

 

 

 

 

 







image

 

 

 

その他クーポンはこちら

 

image