このトリートメントやばみ〜桜SALE | M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6/M3.5/M3.4/アルマダスタイル/ameliorPro/ameliorクレンジングローション/EGUTAM/C7/sricorm/Pida/M3.5定期購入/電子トリートメント/エンビロン/縮毛矯正リペア技術認定店/アデランス/成人式/マラソン/クレジットカードOK/P4.3/P4.2/P3.3/大村市美容室/大村市着付け

 
 
 
昨日は急な停電で
JRがストップ気づき遮断機が開かずに店の前が大渋滞でしたねアセアセ
巻き込まれた方も多かったのではないでしょうか
梅雨のような天気が続き
偏頭痛で悩まされた後は
花粉がまた飛び始めますよ~笑い泣き
 


 
愛犬も私も鼻水とまりません笑い泣き
 
 
 
今月ご来店頂いたお客様の中には
他県へ行かれる方も多く
今の時期は毎年複雑な気持ちで営業しております赤ちゃん泣き
 
 
夢を目指す若い子はみーんな長崎を出ていっちゃいますよね赤ちゃん泣き
寂しいけど仕方のない事なのかな〜
綺麗にきれいに育てた髪を他県のサロンさんで
ボロボロにされるのは結構ショックなんですよ無気力
(他県へ行った子あるあるw
 
 
 
 
 
 
そんな別れの3月ももうすぐ終わり
桜の時期にも突入🌸
今だけ桜SALE開始しています。❀ 𓂃𓈒𓏸
 
 
私的には3番がオススメですよアップアップ
M3を購入頂くとシャンプーが付いてくるので
M3は自分用、シャンプーはプレゼントされる方もいるみたい- ̗̀🎁 ̖́-
 
 

とにかくお得なのは今だけ
桜が散っちゃう前の限定SALEです
お取り置きいたします
LINEよりご注文くださいおすましペガサス
 
 
 
 
 
 
image