ヘナのお持ち帰り~♪♪ | M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6/M3.5/M3.4/アルマダスタイル/ameliorPro/ameliorクレンジングローション/EGUTAM/C7/sricorm/Pida/M3.5定期購入/電子トリートメント/エンビロン/縮毛矯正リペア技術認定店/アデランス/成人式/マラソン/クレジットカードOK/P4.3/P4.2/P3.3/大村市美容室/大村市着付け



ちょっと変わったmenuのご紹介

クローバーヘナのお持ち帰り〜クローバー

はい、意味がわかりませんよね口笛




持って帰って自分で塗るの??


何分置いてシャンプーするの!?

上手く出来なかったらどうしよう…
驚き





頭の中がクエスチョンマークと不安でいっぱいになりますね{emoji:笑}




ヘナってよく聞くと思うのですが
そのほとんどがブレンドされた物で
注意純度100%ではありません



エランドールのお持ち帰りヘナは
純度100%クローバークローバー




だから







時間を置けば置くほど良いんです








よわよわな髪に
しっかりと芯が出来てきて音譜


髪の中身が詰まってくるのが     わかってきます照れ



















内側からしっかり
           ➕
栄養分で潤う
だからツヤが違いますラブラブ










カラーと同じような放置時間なんて勿体ない!!




STEP.1


当店で私たちがヘナの塗布をしていきます

ヘナ100%の効果を十二分に発揮させたいので
てんこもりにします笑





ヘナのてんこ盛り♪









STEP.2てんこもりからの帰宅🚗 ³₃


時間を置けばおくほどいい!!

ので、一旦、ご帰宅していただきます 音譜


















汚れないようにタオルターバンをして
こちらのお客様は黒の腹巻きをご持参されますのでそれを被って帰宅されます
その他ニット帽をご持参の方やMISIA風にされる方も{emoji:笑}




















STEP.3


ヘナお持ち帰りからのお昼寝後ふとん1ふとん2ふとん3
再来店車ダッシュ

それだけですびっくりマーク



ご来店時お車をお店前に止めていただき
さっと乗り込んでご自宅まで車{emoji:ダッシュ}




あとは2時間から4時間テレビを見たり~音譜
お昼寝したり~音譜お掃除したりして
時間になったら再来店車{emoji:ダッシュ}


皆さんお忙しいので、家事をしたり
色々してたらすぐに時間が経ちますよ~笑
ヘナ待ちの間の
時間の使い方が上手くなってきます












シャンプーシャンプードライ後
簡単なブローで仕上げますドライヤー






※ もちろん自然の物なのですぐに効果が出るわけではありません。回数を重ねていくにつれ、
軽いクセ毛なら落ち着いてきますし
まとまりのあるつやつやヘア~にキラキラ


扱いやすい髪が1番音譜
無理なインナーカラーで自分で扱えなくて
失敗している方も多いのでは???




髪質改善Menuの1つです
ご相談くださいクローバー