秋のフルーツは漢方 | M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6☆大村市美容室☆エランドール☆縮毛矯正★アルマダスタイル☆*°エンビロン

M3.6/M3.5/M3.4/アルマダスタイル/ameliorPro/ameliorクレンジングローション/EGUTAM/C7/sricorm/Pida/M3.5定期購入/電子トリートメント/エンビロン/縮毛矯正リペア技術認定店/アデランス/成人式/マラソン/クレジットカードOK/P4.3/P4.2/P3.3/大村市美容室/大村市着付け



Happy音譜
lucky
Loveラブラブ
Smile😆
Peace
Dream{emoji:おすましペガサス}



で、お馴染みの
アンミカさんが
【秋の果物は漢方】
言っていたので柿を購入
そしてワンちゃんも食べれると言うことなので
愛犬にもお裾分け〜音譜
(※渋柿の生は毒になるのでNG







初物です ニコニコ







初めて食べるものは必ず

これでもかってくらい匂いチェックびっくりマーク

鼻息荒くなります

無事匂いチェックをクリアしたので

愛犬のお気に入りがまた1つ増えました照れ






アンチエイジング効果もある柿です

愛犬へのあげすぎ注意です







もちろん、私たちにもうれしい効果が沢山音譜



もっともっと

サプリメントで補いたい方には

今の崩れがちなコンディションを

内側から整えてくれるビオチンもオススメです{emoji:おすましペガサス}




エランドールは

エンビロンの正規取扱店です

【アクティブサプリ公式】ビタミンAに着目した美容サプリアクティブサプリは、ドクターが開発したサプリメントです。ビタミンAを中心にエイジングに着目した栄養バランスで、カラダの内側から本来の輝きと美しさを目覚めさせます。リンクactivesupplement.jp

在庫がない場合がございますので

LINEまたはお電話でご確認ください













  ワンちゃんの                          静電気防止にも使える             ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま




 


もちろん、赤ちゃんにだって使える

ミネラルの秘水シャンプー✨✨











髪にも

お肌への導入化粧水としても使用できる





M3エムスリー

もうすぐ福袋販売開始です {emoji:おすましペガサス}














お肌のダメージには
エンビロン➕M3がオススメです
在庫確認や定期購入などのお問い合わせも

LINEからどうぞ





店休日〜第1(日)、毎週水曜日









{emoji:下三角}{emoji:下三角}{emoji:下三角}

クーポンはコチラ


『2022(੭ˊ꒳ˋ)੭✧100周年を迎えます』下記よりクーポンをGET2022年エランドールは100周年を迎えますこれもひとえにご来店いただきました皆様のご支援があったからこそと深く感謝を申し上げます19…リンクameblo.jp