キュリオス | えらっきーの日記

えらっきーの日記

日常の出来事を日記のように書いていきます。

昨日は、キュリオスを見てきました。

 

詳細は書かないですが、肉体をフルに使ったパフォーマンス以外にも、小さな世界のパフォーマンスや、見たこともない(見ることもできない)パフォーマンスがあって見ごたえ十分でした。

結構、観客席に入ってきて、観客をいじったりもしてました。

 

作品は最高に良くて、一度はいく価値があるなと思いました。

ただ、周りの観客のマナー次第というところがあるのは、仕方のないところ。

 

今回、私の席の後ろの女性集団がうるさくて、腹が立ちました。

テレビを見ているような感じで話している、その神経が理解できない。

いいパフォーマンスも、こういう質の低い観客で相殺される。

 

あと、喫煙所って必要ですかね?

私の席は一度外に出ないといけないところだったのだけど、外に出たらたばこくさくてたまりませんでした。

風上になっているところに喫煙所があって、それが一般客のいる空間に流れていくわけです。

せっかく人に薦めたい作品なのに、こういう点は残念。