内海さんは、1年くらい前に一度聞いたことがあるけど、廣田さんは、今回初めて。
廣田さんのCDは持っているし、彼女の曲にチャレンジしたこともあるので、彼女の演奏がすごく楽しみでした。
最初は2人のアンサンブルでスタートして、そこから廣田さん、内海さんのそれぞれのソロ。
廣田さんの「Anniversary」が目の前で演奏されて、感動しました。
こんなに軽やかに弾くんだね。
この曲、一度挫折したけど、このイメージを頭に焼き付けて、練習に励もうっと
2人がそれぞれの曲のアドバイスをしてくれて、それが勉強になりました。
普段、そんなに気にしていないのでね(フュージョン系ばかり弾いているというのもあるけど)
後半はバイオリンの高橋誠が加わって、エレクトーンとバイオリンのアンサンブル。
そして、エレクトーンのアンサンブルを経て、アンコールでは3人でリベルタンゴ。
エレクトーンアンサンブルの「思い出のアルバム」では、2人の子供のころからの写真が紹介されて、まるで、結婚式の披露宴みたいな感じでした。
こんな曲でアルバムを紹介するのも素敵だなと感じました。
リベルタンゴは、こんなに迫力のある演奏を聞いたことないってくらい、かっこよかったです。
これ、アンサンブルでやりたい!
とにかく、本当にすてきなコンサートでした
