誰が興味あんねん | 『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

町田創業塾「草の実会」で応援いただき、新しい1歩を踏み出しました。
温かい応援に心から感謝します。いつもありがとうございます。
「なんでも気軽に相談できる」皆様のサポーターとして、
『行政カフェ』を形にしていく奮闘ぶりをどうぞ見守ってください。

いつもありがとうございます、

行政カフェ&癒心地ライフサポーターの杉山亜紀です。

 

今日の定期ライブ、だいぶ赤裸々の夫婦の会話を公開してしまいました(笑)

毎週水曜日の11時から開催させてもらっている定期ライブ、ありがたいことに誰かしら聴きにきてくれる、もしくは、誰も来なくても私が勝手に1週間の思いを吐露したアーカイブを聴いてくださる方がいる、ということで、図々しくも2年以上116回目を迎えました。

 

定期ライブの存在|Elaine(エレーヌ) 

 

最近、スタエフの機能「後で聴く」の保存件数上限に達してしまったようで、なかなかうまく放送が聴きに回れません。

今の自分にほしい情報や、同じように感じている方の言葉に飢えているので、そんな情報を共有できる場にしていきたいな~なんて妄想しています。

 

 

ま、とにかく、体調整えて、気分よく、暑さを乗り越えていきましょう!

 

 

 

今日も聴いていただき、ありがとうございました。

明日も明るい夜明けになりますように。。。