継続は力なり | 『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

町田創業塾「草の実会」で応援いただき、新しい1歩を踏み出しました。
温かい応援に心から感謝します。いつもありがとうございます。
「なんでも気軽に相談できる」皆様のサポーターとして、
『行政カフェ』を形にしていく奮闘ぶりをどうぞ見守ってください。

いつもありがとうございます、

行政カフェ&癒心地ライフサポーターの杉山亜紀です。

 

このタイトルでは、行政書士受験生のころからもよく書いていましたが、今回は、努力してというよりは、気付いたら毎日継続していて、ついに4桁になりました~という感じです。

 

1000日毎日配信♪|Elaine(エレーヌ) @akielaine #note

 

2年8か月、そろそろかな~と思っていたけど、お、もう今週1000日か!という感じでこの日がやってきました。

まだ、明日配信できるかわからないですが(笑)、今日の定期ライブでは、目前のゾロ目記念として、感謝を伝えさせてもらいました。

 

ブログも10年以上継続してきたり、なんらかの継続の数字があったはずですが、毎日声を届けて、声で交流してきた1000日は、なんだかとても感慨深いものがあります。

 

まあ、3年という節目もそのうちやってきますが、何も最初からそんなところをめざさずとも、せっかくご縁があってスタエフに巡り合ったのなら、なにかしら人生に変化を起こせるツールとして、活用してほしいな~なんて、おせっかいにも思っています。

公私ともにアンバサダー活動が楽しくてしょうがないので、まあ飽きるまでやっていこうと思います。

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

明日も明るい夜明けになりますように。。。