復活・・・したと思います。 | 『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

町田創業塾「草の実会」で応援いただき、新しい1歩を踏み出しました。
温かい応援に心から感謝します。いつもありがとうございます。
「なんでも気軽に相談できる」皆様のサポーターとして、
『行政カフェ』を形にしていく奮闘ぶりをどうぞ見守ってください。

いつもありがとうございます、

行政カフェ&癒心地ライフサポーターの杉山亜紀です。

 

行政書士会で5年ごとの倫理研修が新たに義務化されたようで、久々にオンラインで受講しました。

実務からは離れがちでも、久々に受けた研修は、行政書士になったころの気持ちを思い出して、不覚にもワクワクしてしまいました(笑)

 

先週からお騒がせしていた私のスマホの不具合が、多分ですが、解決したと思われます。


復活?反省は活かさないとね・・・|Elaine(エレーヌ) @akielaine #note

 

使い方そのものを見直していかなければならないことに変わりはないので、生活習慣にも今回の反省を活かしていきたいと思います。

 

 

 

 

今日もお読みいただき、ありがとうございました。

明日も明るい夜明けになりますように。。。