また忘れそうになりました | 『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

町田創業塾「草の実会」で応援いただき、新しい1歩を踏み出しました。
温かい応援に心から感謝します。いつもありがとうございます。
「なんでも気軽に相談できる」皆様のサポーターとして、
『行政カフェ』を形にしていく奮闘ぶりをどうぞ見守ってください。

いつもありがとうございます、

行政カフェ&癒心地ライフサポーターの杉山亜紀です。

 

毎週水曜日は定期ライブがメインの1日のはずが、まちカフェ!本番が近づいてきてそうもいかなくなってきました。

ついうっかり、今週もまた更新を忘れるところでした。

 

シリーズ化♪|Elaine(エレーヌ) @akielaine #note

 

今月は、個人的にスピードの月運。今年の集大成として「動く」をテーマにしていきたい、と思ってはいます。

そのひとつとして、スタエフの配信も少し、ただのつぶやきじゃなくできたらいいな~と、あえて曜日ごとに内容をシリーズ化してみようと挑戦を始めました。

とはいっても、すぐにまた、「ゆるりとね」と、前言撤回するかもしれませんが(笑)どうぞ成り行きを見守ってください。

 

立冬とは言え、地球の温暖化の悲鳴が見事に気候に反映されちゃってて、この先の異常気象が不安になりますが、自己免疫力あげていきましょう!

 

 

 

 

今週もお読みいただき、ありがとうございました。

明日も明るい夜明けになりますように。。。