応援のお願い | 『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

『行政カフェ』でお話ききます♪~草の実行政書士の開業日記~

町田創業塾「草の実会」で応援いただき、新しい1歩を踏み出しました。
温かい応援に心から感謝します。いつもありがとうございます。
「なんでも気軽に相談できる」皆様のサポーターとして、
『行政カフェ』を形にしていく奮闘ぶりをどうぞ見守ってください。

こんばんは。

医療ドリプラの相互支援会が終わりました。
今日はプレゼンター4人が揃い、私は初めて全員の描く未来を考える時間になりました。
それぞれ個別支援会を経て、描く未来をより具体的なストーリーに仕上げていて、色々考えたんだろうと思ったら、みんなが愛しくてたまりませんでした(笑)
今日のワークを終えて、これからまたさらに進化するのが楽しみでなりません。
私もますます応援のギアをあげていこう!とワクワクしてきました。
ご興味のある方はチケットありますので、是非お声かけください。
また、残念ながら当日のご都合が合わない方は、協賛という形でご協力いただけると嬉しいです!






小さな共感も集まればきっと未来に繋がります。
繋げる責任も感じながら、ますます応援に力を入れていこうと思います。




今日もお読みいただき、ありがとうございました。
明日も明るい夜明けになりますように。。。