2か月ぶりの更新ですが… | もにまなの気ままなブログ

もにまなの気ままなブログ

こちらはもにまなの気ままなブログになります。

youtubeやニコニコ動画で活動しているゆえ
ゲーム実況の宣伝が多いです。その他にも適当に呟いています。
暇人なので気軽に声かけてください(*^^*)

おはようございます!

こんにちは~こんばんは~ヾ(@°▽°@)ノ

 

 

更新が約2か月ちょいですが…

元気にやっております。実況も一応やっております(笑)

 

 

はいっ!

★勇者と娘を育ててダンジョンを攻略するハクスラRPG!!
Hero&Daughterの実況動画part18の宣伝ですじゃああ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30218199

 

★勇者と娘を育ててダンジョンを攻略するハクスラRPG!!
Hero&Daughterの実況動画part19の宣伝ですじゃああ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm30233199

 

 

その他にも

実況仲間のかめちゃんとの2人実況や

見桜デン!の実況もあげてみました~よろしくです☆彡

 

★【2人実況】かめめともにまなが霧雨が降る森

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31031567

 

★[見桜デン!実況]最後にはお酒が飲みたくなる

http://www.nicovideo.jp/watch/sm31039739

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Twitterhttps://twitter.com/1215monimana
ニコニコでも活動中http://www.nicovideo.jp/user/19007845
 
実況の熱が戻ってきそうな!そんな?気がするもにまなより