2017/01/28と29 IN福岡! part2 | もにまなの気ままなブログ

もにまなの気ままなブログ

こちらはもにまなの気ままなブログになります。

youtubeやニコニコ動画で活動しているゆえ
ゲーム実況の宣伝が多いです。その他にも適当に呟いています。
暇人なので気軽に声かけてください(*^^*)

おはようございます!
こんにちは~こんばんは~!
もにまなです(*゚ー゚)ゞ
 
時間があっというまに過ぎていく・・・
本当にそう感じる日々でございます。
 
さて、節分が終わりましたね。
皆さんは恵方巻は食べましたか?
お豆は食べましたかな節分
歳の数+1個食べるものですが…
…正直何粒食べたかわかりませんね(笑)
 
 
 
 
さて…
初の福岡の旅の写真を貼り付けていきまする。
part2です!
 
29日の日曜日の朝
水分をめっさ欲した自分でしたが
飲み物なく、水道水を沸かしてお湯を沢山飲みましたww
そしてホテルを後にしました
下矢印
image
 
雨が降っており、かるく絶望感
近くのコンビニで傘を購入して門司港へ
 
image
 
晴れていたらもっと綺麗だったと思う!
フラフラと散歩していたら素敵なお店に出会いました
 
下矢印
image
 
image
 
ガラスのため息という場所です。
お高い買い物をしてしまいましたが後悔はしていないキラキラ
 
そして門司港駅との
お別れ・・・
下矢印
{5EA38C0C-6A1C-467C-B65F-39A9D47C53F5}
 
image
 
次は西小倉駅で降りました
八坂神社や小倉城に行きましたカメラ
下矢印
{B94E02C3-A177-47ED-98BC-4581F832617B}
 
image
 
image
 
image
 
{6150683D-9CC1-459E-B0B1-71D84B0AA1DF}
 
{49026BB1-C9E4-4153-8BA7-61143F2BD536}
 
その後、友だちと
合流してフラフラ散歩~
 
夜に北九州空港から羽田空港へ飛行機
下矢印
image
 
バタバタでしたが
初めての旅なんてこんなもんかな^^?
楽しかったぞ!!
 
ほとんど一人旅みたいな感じだったw
いい経験でした。
 
 
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━
 
 
最後に宣伝ー
ニコニコ動画の方で、実況や生放送をしています。
*お正月企画ラジオ⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm30335741
 下矢印
image
上の画像は、お正月企画ラジオの画面です。
ニコニコのコミュニティ限定の動画なので
みる際にはコミュニティに是非ご加入をm(__)m
 
2月のラジオ動画もあがりましたー!
宜しくお願い致します。
 
☘ニコニコ動画☘
もにまなのコミュニティ⇒http://com.nicovideo.jp/community/co2741073
*実況part1、単発作品集マイリスト⇒http://www.nicovideo.jp/mylist/42334643
 
乾燥肌!もにまなより