[Hero&Daughter実況]part7と8をyoutubeにUP~ | もにまなの気ままなブログ

もにまなの気ままなブログ

こちらはもにまなの気ままなブログになります。

youtubeやニコニコ動画で活動しているゆえ
ゲーム実況の宣伝が多いです。その他にも適当に呟いています。
暇人なので気軽に声かけてください(*^^*)

おはこんばんはです☆彡

もにまなです(°∀°)b

 

今日は嬉しいことにお仕事はお休み。

一度も外に出ず家でゴロゴロ…

動画を撮って編集して、撮って編集しての繰り返し…

 

こんなに幸せなことはないよねっ‼‼

 

…まぁ若干1日があっという間すぎて虚しいような気がしますが

動画の数が私を満たしてくれるのだ。

 

何故か誰も見てくれなくても

投稿してるだけで楽しいー満たされるー

これが自己満というものです(*v.v)。

 

 

はいっ!

気を取り直して

★勇者と娘を育ててダンジョンを攻略するハクスラRPG!!
Hero&Daughterの実況動画part7の宣伝ですじゃああ。

https://youtu.be/V14V3yGpWwI

 

★勇者と娘を育ててダンジョンを攻略するハクスラRPG!!
Hero&Daughterの実況動画part8の宣伝ですじゃああ。

https://youtu.be/u6Pr6DLzX5M

魔王と戦います!もう最終回!?

さて…どうかなー?
…3つの宝石が共鳴し、魔王城の扉がついに開く!

是非ご覧くださ~い(ㆁωㆁ*)

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

Twitterhttps://twitter.com/1215monimana
ニコニコでも活動中http://www.nicovideo.jp/user/19007845
 
動画撮りに最近力を入れているもにまなより