2016/10/22IN牛久大仏! | もにまなの気ままなブログ

もにまなの気ままなブログ

こちらはもにまなの気ままなブログになります。

youtubeやニコニコ動画で活動しているゆえ
ゲーム実況の宣伝が多いです。その他にも適当に呟いています。
暇人なので気軽に声かけてください(*^^*)

おはこんばんは
もにまなです(ㆁωㆁ*)
 
 
 
 
今日茨城県牛久の大仏さんに会いに行きました。
まぁ…目的は秋桜を撮ることですが(笑)
 
秋桜終わりだよ?と
祖母は言っていたがまだまだこれからな感じでした。image
 
写真見てわかるかな?蕾がいっぱいですね

なんと、今日から秋桜狩りが出来るということで…

10本100円!楽しかったー

 

image

 
おさるさんの曲芸がみれます。

 

癒されますね(*゚ー゚*)

・・・いやぁお勤めご苦労様でした。

 

image

 

リスとウサギもいましたー

うろちょろして写真が撮りづらい‼

初心者には難しいわー

何故か今日一番よく撮れた写真…それは…

 

image

 

 

カラスーヾ(@°▽°@)ノ

いやぁ…美しいわ。

 

image

 
かるめ焼き美味しかったです。
かるめ焼きおじさんが優しくて
1個、別の袋に入れておまけしてくれました☆
 
甘いものが苦手なはずなのにこれは大丈夫。
…謎。

 

 

image

 

 

秋桜の収穫写真!

家族3人で行ったので30本取りました。

 

まだまだ楽しめると思いますので

是非お立ち寄りください。

…なんだこれ、宣伝かな?汗

 

初めてこんな長くブログ書いたきがする。

写真もいっぱいでしたな。

締め方がわかりません、以上です。

 

お花の中で秋桜が大好きもにまなより