ここ最近、経過をあえて記載しているダイハツ工業の事ですが、
昨日、仲介店舗かられんらくがあり、
「車が既に入庫しているので、車庫証の方を準備して欲しい」
と連絡がありましたと、私の方に連絡がありました。
???

あれ、とりあえず、まず車両が生産されて、車体番号が解り次第
長野ダイハツ販売の担当者から連絡が来るんじゃあなかったのかい?
1日2回までは、車両課から、ダイハツ工業に確認できるって言っていたよね?

私は、ずっと待っていたんだけれど、連絡がないので、「まだ作られて
いないのか」と思っていたんだが・・・!!

相変わらず、連絡なしで、ユーザーの都合を全く考えないディーラーだな
と思う次第・・・。

ダイハツ工業本体といい、販売店(長野ダイハツ販売)といい、いったい
どういう教育しているんだろう?

自分がユーザーだったら、どう考えるか、自問自答してみないのかなぁ?


全く、理解できないメーカーだなあ・・・。
私の感覚がおかしいのだろうか?