猫ひろしさんの映画『ネコ ザ ムービー』試写会へ。

ご本人の営業妨害じゃないかと思うくらいカッコよすぎる、カンボジア五輪代表になるまでのロードムービー。
一つの事にここまで打ち込む人間に感動。ワハハ本舗事務所でのインタビューに映り込む衣装たんすに貼られたシール「おかまヒール」も気になった。




映画を観たあとは、半年以上ぶりにブラジリアン柔術の道場へ。すぐに息切れ。

映画の中の猫ひろしさんは、毎日何十キロも走りながら、一日5個のギャグを考えるノルマを自分に課していた。

それに比べて俺は何もやってない。という思いもあって久々に道場に行ったのかもしれない。

猫ひろしさんとライブで共演して色々お話しさせてもらった一週間後、『メレンゲの気持ち』の前説で舘ひろしさんとすれ違った。

ネコとタチに挟まれて気持ちのいい一週間を終えた。