『上等カレー』@ 神戸 | のん吉の食べ歩き

のん吉の食べ歩き

東播磨地区から行く

のん、のん、のん吉♪

食と健康の履歴書

今日は神戸のフードテラスにある『上等カレー』へ行ってきました。

『上等カレー』はカレーうどんの『得正』のグループなので味は大好きですおねがい


券売機で食券を買うのに

とんかつカレー1,000円 か、

ダブルカツカレー1,300円 で悩んだ結果、

ダブルカツカレーにしました。


支払い方法は

『電子マネー可』

『QRコード決済可』

となっていますが、私が持っている『WAON』や『楽天ペイ』は使えませんでしたショボーン


PayPayやau PAY、交通系ICカードは使えるみたいです。

『ダブルカツカレー』の到着ですラブ
カツがダブルなのでボリュームがあります。

辛さは自分で調節できるので助かります。

ごちそうさまでした照れ