『焼肉特急PREMIUM 加古川駅』@東加古川 | のん吉の食べ歩き

のん吉の食べ歩き

東播磨地区から行く

のん、のん、のん吉♪

食と健康の履歴書

『焼肉特急PREMIUM 加古川駅』へランチをしに行ってきました。

ランチメニューはいろいろありましたが、

特盛ランチの1択です。
タッチパネルで特盛ランチを注文
ごはんは(中)にしました。
うちらの座席は1号車11番です。
そして注文したランチは特急レーンで運ばれてきます。
ロース・熟成ハラミ・トントロ・テッチャン・鶏もも・ウィンナー、チシャ、もやしのナムル、わかめスープ、(中)ごはん





つり革がありましたが、さすがに握る勇気はありませんでした。
会計は大きいきっぷのプレート持ってセルフレジへ


ごちそうさまでした照れ