『ニューブンゴ』@福島 | のん吉の食べ歩き

のん吉の食べ歩き

東播磨地区から行く

のん、のん、のん吉♪

食と健康の履歴書

今日は大阪環状線の福島駅の近くにある『ニューブンゴ』へ行ってきました。
レアハンバーグが美味しいと聞いていたので気になっていました。
極みレアハンバーグのメニューです

レアハンバーグのグラムとオリジナルライスの量を大中小から選びます。
〘推〙200g1,500円
150g1,200円
250g1,800円
300g2,000円
400g2,400円
それ以上びっくり

といろいろありましたが、

〘推〙のレアハンバーグは200gにしました。
ライスは中の200gにしました。
スープとサラダが先に来ました。
そして、中のライスです。
表面を焼いた鉄板のハンバーグを客席のコンロの上に

あっという間にソースが沸騰

美味しそうラブ

めっちゃ焼けてると思って箸を入れたら
柔らかっびっくりレアやん
このまま、生でも食べられるんやろか…

最初はあんまり好きではないかなぁと思ったけど、
時間が経つにつれて美味しくなってきましたラブ

最後のひと口が1番美味しかったです。
ごちそうさまでした照れ
こっちが表側なのかな?