『九州 鳥若丸』 | のん吉の食べ歩き

のん吉の食べ歩き

東播磨地区から行く

のん、のん、のん吉♪

食と健康の履歴書

フードコートにある『九州  鳥若丸』へ行ってきました
新発売、自慢のモモカツが気になったのでの
ソースモモカツ丼を注文しました。
呼び出しベルをもらってしばらく待ちます。
ベルが鳴ったので取りに行ってきました。

どんぶりをよく見ると汚い…ガーン
注文の時から店員さんの態度が悪かったので、言いに行きにくいし、

どんぶりに触るのが嫌だったので、

箸でつかめるだけ食べました。

ごはんも食べたかったけど、丼を持たずにごはんを取ることが無理だったので、『炭水化物抜きダイエット』と思って諦めました。
テーブルに紙ナプキンがあったら紙ナプキンで押さえて食べられたのになぁ…

もしかして、このようなデザインのどんぶりやったんかなぁ…汗うさぎ