【重要なお知らせ】

毎週火曜日を定休日としておりましたが、

2022年9月より毎週火・水・木をお休みさせていただきます。

営業は金曜日から月曜日となります。

申し訳ございません。

 

★12月28日から翌年1月08日まで無休です。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げ。

 

【2024年01月のお休みの予定】

 

毎週火曜から木曜日のお休みの他に、

01月 21日 日曜日 ディプロム・ビアソムリエ研修

以上の予定です!!

 

【02月のお休みの予定】

02月 25日 日曜日 グレートジャパンビアアワード審査会参加

 

あけましておめでとうございます!

今年もますますよろしくお願い申し上げます。

 

毎年恒例の「年が明けたら成人式までやってるよ!」イベントなので
元旦、2日3日もやってます。

次の休みは1月9日火曜日です。

成人式の日までずっとやってます。

 

重要なお知らせ

2024年01月より冬季の間は

毎週金・土曜 24時まで

毎週日曜日  20時まで となります。

 

1月20日土曜日はかおりのワンオペです。

皆様、ぜひかおりを応援してください!お願いします。

 

重要なお知らせと公式なご連絡をお伝えしたので、

皆様にも僕にも驚きの情報をお伝えします。

1月と2月は不定休のお休みがなんと一日づつしかないですよ!

資格試験のデュプロマ・ビアソムリエとグレートジャパンビアアワードの

それぞれに参加のためだけってのがいいじゃないですか!

Dビアソムリエを取ったら10月にはヨーロピアンビアアワードに参加しますよ!

そしてグレートジャパンビアアワードにも光栄にも審査員として参加します。

日本語の審査会は年に一回なので楽しみです。

新しいジャッジの皆様にもお会いできます。

この審査会をステップアップの場として世界に出て行くジャッジと

お会いできることを楽しみにしています。

 

そんなわけで火曜から木曜日まではお休みしますが、

あとはまじめに働いています!

 

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げます。

1月後半と2月はほんとに静かなので

普段よりなお一層心よりご来店をお待ち申し上げます。