この世に天国を現す虹の工作員🌈半沢富士子です。


最近見た表博燿さんが語るYouTubeで、こんな動画がありました。




https://youtu.be/2HxJzKTaZYM?si=4YXl-USgXdoXE332


勾玉について語ってらっしゃる!


ということで、内容を拝見しました。


いわゆる三種の神器である「玉」「剣」「鏡」の由来のお話です。



「玉というのは継承の証で、魂そのもの」





「魂は生きているので、動いていると尻尾を引くんです、箒星みたいに」


だから勾玉の独特のカタチは、そこからきているし、胎児も同じカタチをしているそうです。


私が勾玉セラピー(現集合意識覚醒プログラムMAGATAMA)を受講した際、直感的に理解した「勾玉は魂そのもの」という感覚は、表さんのお話からすると、正しかったのです❣️


だから私が「あなたの魂の輝きを(リーディングして)勾玉に現す」ということも、やはり魂そのものを表現するにはピッタリだったのです✨✨✨



そして、剣の話。



「剣とは、道開き」





「先頭切って行くためには、草を切る剣が必要」


先頭を切って行くのは、リーダーです。


つまりは「剣を持つ者がリーダーであり、道を開く者」ということですね。


私の作品の草薙剣は、まさにそれ。


剣を自分の中心に立てることで、自分の主権を取り戻し、ブレない自分軸をつくる「光の剣」↓



現状という薮を薙ぎ払い、「未来を拓く剣」↓



剣の由来、そのままでした❣️



さて、鏡については「海洋民族が航海するときに、他の船と連絡取る手段として、鏡で太陽光を反射させて使っていた」ということでした。


太陽の光を反射させて使っていたから、天照大神が岩戸にお隠れになった際、天照大神自身を鏡に映した、という神話になったのかもしれませんね。


ちなみに鏡の作品は、まだありません😅


さあ、あなたがあなたらしく生きるための御守りジュエルです。


あなたは、どれを選びますか?


簡単な質問に答えるだけで、あなたにピッタリの御守りジュエルがわかります。


やってみてくださいね↓


御守りジュエルの製作ご依頼は、こちらから↓

https://docs.google.com/forms/d/10B316J1ftnu8Qq_JTK4-51em_DK1bvulwrkyabbVeXE/edit