この世に天国を現す虹の工作員🌈半沢富士子です。


あなたの魂の輝きを現す勾玉である「磨我靈」は、お名前と生年月日で魂をリーディングしてから造るオルゴナイトです。



魂の特徴と、今後の人生を読み、その魂にピッタリのパワーストーンを選び、その魂の輝きのイメージからデザインを決めていきます。



そのようにお造りしますので、当然、ご依頼主のお好みは伺いません。


なので、ご依頼される側としては、「私の好みに合うだろうか?ショボーンという不安があるのだと思います。


5月に納品した方から、こんな感想をいただきました。



「本当に私の好みピッタリ」


私としては好みに合わせようとはしておりません。


ご依頼主の魂にピッタリにお造りしているだけなので、結果的に「魂が求めているもの」になるのかもしれません。


この方の磨我靈です。







実物は、画像では表現しきれない光たちがキラキラと輝きを放っているのですよ😊


■使用した材料

レジン/スーパーセブン/カイヤナイト/出雲大社と伊勢神宮のパワーを転写した水晶/シェルフレーク/ギベオン隕石の粉/金箔/銀箔/ホログラム/ワイヤー



さて、ご感想に気になる記述がありましたね。




さて、この「ピー」という音は、何だと思いますか?


私の作品には全て、共振共鳴テクノロジー「ヒーリングウェーブ」という波動機器にて、30種以上の波動(周波数)転写を行っています。


このピーという高い音は、「金銭」の音です。


お金持ちが持っていると言われる豊かさの波動です。


金銭の音を含めた「金運アップ」の音の体験談は、この記事に記載してあります↓



過去にも、届いた箱を開けた途端に耳鳴りのようなものが聞こえたという方がいらっしゃいまして、この方で二人目ですね。


なので数は多くはありませんし、ずーっと聞こえているわけではないので、ご安心くださいね😊


今なら魂のリーディングシートをプレゼント中です。


お早めにご依頼ください↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd95tXSNSfCClnNRaKAm2q1m6UEvhMDc_FPAZkyw6sSenx7yQ/viewform?usp=sf_link


辰年限定「龍絆の剣」は7月末まで↓


こちらはデザイン決まっています↓


選べない方には、こちらから診断できます↓


公式LINE登録は、こちら↓