この世に天国を現す虹の工作員⭐︎半沢富士子です🌈


さて、本日は築地マデイラにて、マルシェでした♪




ここ最近、寝不足が続いているのですが、夏至からやたらと元気です✨✨✨


でも、今日はカードリーディングする予定が、カードを忘れてきてしまい😅


ヒーリングウェーブの魔法体験のみの提供となりました💦


さすがに寝不足で、注意力散漫かしら。。。



今日もたくさんのお客様を、お迎えすることができました。


ずっと喋りっぱなしで、声枯れそう🤣


お友だちも来てくれて、金運アップの周波数を体験していただきました!




お腹とお財布類(たまたま通帳も持参で準備良すぎ🤣)で、専用スピーカーを挟みます。


この状態で、金運周波数を10分流したところ、5分くらいで暑くなり、手のひらが汗だらけに💦



これはかなりの反応ですびっくり


今日は敏感な方が多いのか、温かくなった、だけでなく、「電気風呂みたいに、ピリピリする」「下腹部に圧を感じる」「よくわからないけど、何かを感じる」など、様々なご感想をいただきました!


ありがとうございます😊


過去にイベントで10分間、金運アップを体験して、1か月以内に「親から車一台分の株券もらった」「親から現金30万円もらった」などの体験談があるんですよ✨


さて、そんなお客様の中で、健康食品の販売など健康ビジネスをされている70代の男性から、マジマジと顔を見られました。


「ヘぇ〜、肌、きれいだね!」と褒められました💕


年齢を聞かれ、51になると言ったところ、「えぇっ!この肌で?!見えない!」と、嬉しいお言葉もいただきました✨


健康ビジネスをやっている人は、人をよく観察していると思います。


だって、不調や疲れが見えたら「この商品、元気になりますよ」って、提案できますからね。


その人から、褒めちぎられましたチョキ


ありがたいことです。


これも、毎日、ヒーリングウェーブで周波数ケアしているおかげかもしれません✨✨✨


金運アップの周波数は、7/13(土)、7/26(金)、8/6(火)に開催される都内マルシェにて体験できますので、ぜひいらしてくださいね!

場所等の詳細はこちら↓



毎日、あなたの幸せを祈りつつ、365日休まず遠隔ヒーリングを提供しております。


ヒーリングウェーブで波動転写した勾玉や草薙剣の御守りジュエルはこちら↓


辰年限定「龍絆の剣」の受付は、6月末まで↓