この世に天国を現す虹の工作員⭐︎半沢富士子です。


唐突ですが、これなんだかわかります?



そう、通販を利用したときに、クッション材として入っている紙。


たくさん入っていると、捨てるときにかさばりますよね😅


ですが、私は入っているととても助かるんです!



折ジワを伸ばして、重ねて保管しています。


さて、これを何に使うかというと、製作時の机の養生に使っています。



昨日は、龍絆の剣を製作していました😊


なーんだ、そんなことかー、新聞紙でいいじゃん、って思いますでしょ。


でもね、新聞は裏も表も、文字情報がたくさん!


しかも、ネガティブな情報が盛りだくさん!!


無意識でも、それらの影響を受ける可能性があります。


御守りジュエルを製作するのに、それでは片手落ちですよね。


わざわざ、何も書いていない紙を使うのは、そういった理由からです。


宇宙でたったひとつ、あなたのための御守りジュエル。


こちらから、簡単に御守りジュエル診断ができますので、やってみてくださいね💕



辰年限定「龍絆の剣」は、6月末までの受付で終了します↓



https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSdIckNRhjJzHJ4Kra2RgyQot24PjTVZVI6_ic52QXOeZ-5X1Q/viewform?usp=sf_link