MAGATAMAアーティストの半沢富士子です。


4月は新生活が始まる季節ですね。


私は毎年、4月に新入社員研修に登壇させていただいております。


近年は、スティーブン・R・コヴィー博士の「7つの習慣」を担当しており、先週無事に完了いたしました。


7つの習慣とは、人生を「幸せな成功に導く哲学」です。


近年の○○やれば大儲け、みたいな付け焼き刃的成功ではありません。


時間はかかるけれど、しっかりと地に足つけて、確実に幸せの一歩を踏み出せる、そんな内容です。


これを最近では、新入社員に受講させてくれるというなんと太っ腹な企業が増えているのでしょう✨


素晴らしい時代になりましたね😊


さて今回はリアル研修なのに、リモート参加者もいるということで、初のzoomハイブリッド研修となりました。


想定外の状況、関係者のご協力もあり、無事に時間内に完了することができました!


本当にありがたいことです。


そして今回、新入社員研修のメイン講師で、7つの習慣をオブザーバーで6回受講されている方から、ご自身でも新たな学びがあったこと、今回が一番時間に余裕があってテンポも良かったこと、毎年受講生が引っかかるポイントがあることなど、ご感想とフィードバックを30分くらい伺うことができました。


また、その話が終わるのをずーっと待っていた受講生が、コミュニケーションについて質問しにきてくれました!


研修内容がとても良かったらしく、すぐに実践したいという嬉しい言葉もいただきましたし、とても晴れやかな笑顔で帰っていったこと、本当に嬉しかったです。


昨年と同じではなく、今年はもっとわかりやすく伝えようと、事例や進め方をいろいろ工夫した甲斐がありましたね☺️


よくやった私💕


また来年も、ご依頼あると信じよう♪


ということで、7つの習慣を教えられるアーティストが、ライブで歌います🎵


前回ぐらいから、5次元超えのようになってきたミラクルステージを観にきてくださいね!

運気上昇間違いなし!


詳しくはこちら↓


7つの習慣を教えられるアーティストが造る宇宙でたったひとつ、あなたのために造る勾玉、草薙剣の御守りジュエル↓


辰年限定の剣の受付は、6月末までです↓


サイマティクスの遠隔ヒーリング。今なら昇龍周波数プレゼント🎁


7つの習慣の素晴らしさは、いろんな方が語ってますよ🎵