勾玉アーティストの半沢富士子です♪

私が宇宙人認定しているアーティストさん、何人かいらっしゃるのですが、その中でもトップクラスが平沢進さんです。

平沢進さんの「Timelineの終わり」という楽曲を知ったのは、昨年のこと。

地球滅亡のTimelineは終わったと感じる出来事のちょっと前ぐらいでした。
だから「Timelineの終わり」は、歓喜の祭りの歌のように感じていたのですが、平沢進さんがTimelineについて語られており、なるほど!と思い👍を押したら777番目でした🤣



パラレル気になる方は、こちらの動画、ぜひご覧ください↓短いです🤣

◾️Timelineシリーズについての解説

◾️Timelineの終わり
https://youtu.be/vJuPXmDQhUM?si=biGixU4xOSBxkOLu


宇宙人と遭遇したい方は、こちらもチェック✅


見た目も中身も宇宙人!吉田一敏所長をお招きしての講演会はこちら↓


とは言え、私も宇宙とのシンクロ率100%です↓


宇宙と繋がり、あなたのために造るサイキックアート「磨我靈」「草薙剣」はこちら↓