勾玉アーティストの半沢富士子です😊


勾玉アーティストって?という方は、こちらをご覧くださいませ↓


先日、チャネラーのハルさんが、facebookで「愛の度数測定するよ」という投稿をしているのを発見。


↑は、当時の特別価格で、現在は変更されていると思います。


愛の度数と言えば、「アミ小さな宇宙人」で出てきますね。


アミは愛の度数計を持っていて、地球人の愛の平均は500ぐらい、優しくて穏やかな人は700ぐらいと言っていたと思います。


おもしろそう🎶と思った私は、すぐに主人と二人分の測定をハルさんにお願いしました😊


一晩経過したぐらいで、結果はやってきました。


その驚愕の結果はこちら








はい?!


1000?!


そして主人は↓



これは想像通り、やっぱりね、という感じでした。


うーん、私が1000、いいのかな😅

でも愛の度数って、愛情深いともまたちょっと違うんですよね。


ハルさんは愛の度数の高さを決めるのは、次のような要素があると言ってます。


「宇宙意識があるか?」

「愛の法則で生きているか?」

「(自分、他者、宇宙など)信頼しているか?」


その視点から考えると、そうだなと受け取れました。


そして、ここ最近「あなたは愛の人だ」と言われることが多いことに気づきました。


しかもいろんな人から。


しかも宇宙銀行からの預金引き出しを意図していたら、お金とは別のカタチで約数100万円の現物支給がやってくることに。


今回の愛の度数もそうですが、「愛」ということを認識させられる出来事が頻発しているわけです。


ハルさんがやっているYouTubeチャンネル「くうねるスピル」では、愛の度数について「宇宙とのシンクロ率」「自分の魂と向き合っているか?」といった表現をしていました。


https://youtu.be/a2VpN_K2JdM


宇宙シンクロ率は100%でしょ!と、自分で胸を張って言い切れる。


そう思うと、「愛の度数1000」を何の抵抗もなく受け取れました✨✨✨


愛の度数を知りたい方は、Facebookでハルさんとつながってコンタクト取ってみてくださいね!

https://www.facebook.com/kappy888


ハルさんからいただいたハイヤーセルフからの一言メッセージ「そのままで良い、そのままで良い。すでにキラキラ輝いている。そのままで良い。」


同じ内容を、先日参拝した八重垣神社でもいただいていました✨✨✨



これをご覧になったみなさんにも、必要なメッセージですね💕





愛の度数1000の私がが造るサイキックアート。現在お得なキャンペーン中↓




宇宙とのシンクロ率アップになる?周波数ヒーリング会員募集中↓

https://www.salondefujiko.online/