高波動オルゴナイトジュエリーを製作しています

勾玉アーティストの半沢富士子です。


一昨日の夜に投稿した記事へのアクセスが、予想外にありまして、嫁姑問題に関心があるというか、目下バトル中、お悩み中の方が、結構いらっしゃることに気付きました。


一昨日の記事↓


姑のいるお嫁さんの皆様、本当に毎日大変ですよね。


私はおかげさまで、「お互いの話を聴く、お互いの話をする」ことで、バトルになる前に仲良くなれたわけですが、その後、ちょっとびっくりすることがありました。


あ、もちろんですね、日々、姑のびっくり意味不明行動もたくさんありますよ!


箱に入ったサラサラの塩、ありますよね。


アレのクチバシみたいな注ぎ口を、絆創膏で止めてたり↓

さすがに剥がしてコッソリ捨てましたよ😅


なぞな場所で、スリッパ脱ぎ捨て、2日間くらい放置とか↓

その間、靴下で廊下もキッチンも、ペタペタ歩いてますあし


ある時は、私のスリッパを履いて行ってしまったり(色、デザイン全く違うのに🤣)


でも、だいたいスリッパ履いてませんね。


袋入りの食材は、ほぼ封をしてないとか、冷蔵庫の中身の話は、姑あるあるすぎて話が長くなくなりますので、また今度にしましょう🎵




さてここから先は、少しスピリチャル?な内容が入ってきます。


私自身、勾玉アーティストになったのは、右斜め上から「勾玉造れ」と言われたからなのですが、


その右斜め上の存在が、私のソウルちゃんなのか?


それともプレアデスなのか?


よくわかってはいませんが、私の中では全部まとめて「未来の自分(ソウルちゃんと呼んでます)」と考えています。


それで、6月に引越しをしてからお金が出ていくことばかりで、今、正直言って大変なんです😅


もーね、今までで一番、詰んだか?!と思えるくらいになりまして💦


ソウルちゃん、なんとかしてよー!えーん


と、呟きました。



その数分後、「フランスの美術展に、勾玉を出しませんか?」という連絡が入ったのです。



はあ?このお金がない時に?!


いや、確かに神社で「三種の神器でこの世に天国を現します」と誓ったり、勾玉を世界に発信したいとか思っていたりしたさ。


でもね、なんで今なのよ???


タダで出せるなら出すけど、海外だったらウン十万かかるよね?



とりあえず検討することにして、概要をメールで送ってもらいました。


約◯十万びっくり


はぁー、ムリっ!



とは思ったものの、せっかくの日本人以外の人たちに勾玉を知ってもらえるチャンス。


姑が出すと言ってくれたらなぁ。。。言えないけど。




さてその日の夕飯は、主人の帰りが遅い日のため姑と二人。


お酒を飲んでいたこともあり、フランスの美術展の話をしました。


「あら、すごいじゃない!おめでとう!」と姑が言ったのは、お金がかかることを知らないから。


国内でも十◯万かかる、円安なので◯十万は妥当、チャンスではあるけど今は厳しいと思う、と伝えました。


「でもねぇ、いいチャンスでもあるよねぇ」と、姑は残念そうな顔。


夕食後、姑から「お金がネックなら、美術展の費用、私、出すわよ。でもあげられないから、少しずつでも返してくれたらいいから」と。


言われている間、姑を見ている私の視点が、なぜかモニター越しに見ているような感覚で、私の頭の中のセリフを、姑がそのまま言っている感じがしたのです。



あれー?なにこれ?デジャヴでもないし。。。


でも、私が望んでたこと、言ってもらえた!というか、言わせた?


けど、本当にいいの?



嬉しさと戸惑いがごっちゃになり、その場ですぐ「お願いします!」とは言えませんでした。


ありがとうございます、資料を取り寄せて、しっかり検討します、とその時は伝えて終わりました。



出したいのか?


それとも止めるべきか?


お金を出してもらえることは、とてもありがたい!


でも、他にもお金がかかっている今、やるべきなの?


来年以降でも、遅くはないんじゃない?


お金に余裕があったら出品してるよね?


お金出すよと言われているのに、それを止めるべきって、エゴの声?


あれ?でもさ、ソウルちゃんに「なんとかして!」と言った後でこの話、きたじゃん。


もしやこれは「チャレンジしやがれ指令」じゃないの?!


そうなんです。

話が急展開するところが、ソウルちゃんの仕業っぽい。


早くこっちに来い!とばかりの強引さに、そちらへ行かざるを得なくなる。




そもそも、それを望んだのは私です。



観念しました。



とにかくやるしかありません。




覚悟を決めたことを、姑に話し、◯十万お借りすることにしました。



ということで、勾玉アーティスト半沢富士子、海外デビューです🇫🇷



できたら現地にも行きたい!


ということで、みなさん、ぜひ「買って応援」お願いします!!



プレアデス以外も、今なら製作可能です↓


繊細さん、霊媒体質の方にもオススメ↓


宇宙でたったひとつ、あなただけのオルゴナイトジュエリー↓



勾玉や剣を購入した方は、共振共鳴テクノロジー「ヒーリングウェーブ」を使った遠隔ヒーリングを10%割引で導入できます(お試し会員を除く)↓

ヒーリングの内容はこちら↓


勾玉や剣とヒーリングを同時にお申込みの場合は、会費を15%割引にします!備考欄に「遠隔ヒーリング希望」と記載してくださいね!↓


魂のリーディングだけして欲しい!という方は、こちら↓