子供のお風呂とランドセルカバーとか購入品 | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


おねがい長女 るな子・7歳 8ヶ月(小1)
お願い次女 なる美・4歳10ヶ月(年中)NEW本日upアップ


↑なる美、泡立てネットを使えるようになりました🫧‪‪

ほぼ毎日日焼け止めを塗ってるので洗顔させてます。

流す時は自分で「しゃん!にー!いち!」とカウントして

シャワーで顔を流すのおもしろかわいすぎる😇



去年の秋頃から姉妹で

お風呂掃除をしてくれて

お風呂に入るようになりました乙女のトキメキ


バタバタする夕方、とても助かるけど

ちゃんと洗えてないんじゃ?って不安と

2人で遊んで湯冷めして

風邪ひかないか?って心配と💦


おねがいお願い「2人で入ってくる!!」


と言って、

一緒に入ってくれなくなってきた寂しさ真顔


早ない?

子供だけでお風呂って

もっと大きくなってからじゃない?


いや1年生なら普通かな?

なる美の自立が寂しいのかワカラナイヨ←


↑泡立てネットはこれ使ってます


関係ないけど、

私の洗顔の泡立て方のご紹介✨️


何の洗顔でもいいので普通に泡立てて、

1回手のひらに泡を絞り取ったら

もう1回ネットに泡を軽く戻して

軽く泡立ててから

再び手のひらに泡を絞り取ったら

めちゃめちゃ弾力のある泡が作れますウインク

弾力のある泡で洗えば肌がめっちゃキレイに✨️



るな子が2年生に上がる前に

購入しようと思ってた

シマエナガのランドセルカバーランドセル


今回の楽天マラソンで

ふと見たら売り切れてて💦

他も売り切れてしまったら怖いので

2番目に安かったAmazonでポチりましたw



るな子のランドセルは紫なので

つけると↑こんな感じ💜


るな子のリクエストだけど

シマエナガほんまかわいいわデレデレ




母の家に泊まりに行くとき

私が15か16のときに

たぶんニッセンで買った

Sサイズキャリーケースを使ってたんだけど、

子供が成長すると共に服も大きくなってきて

この冬ついに嵩張る冬服を入れると

さすがに閉まらなくなってきたので爆弾


Mサイズのシャンペンゴールドにしましたまじかるクラウン

持病ありの猫がいるから
飛行機に乗るような
旅行はまだ絶対行けないので
子供と自分の服+‪α入ってくれれば十分でピンクハート

こんなに低価格なのに丈夫そうでカワイイのは

って撮ると色が全然ちがうやんけ😇



最初はピンク×シャンペンゴールドに

しようかと思ったんだけど、

私には似合わなそうなのでw

アラフォーでも持てそうな

ピンクかかったシャンペンゴールド✨️

落ち着いた可愛い色で気に入ってます♡


それにしても、

ニッセンの25年くらい使ってて

壊れないのもすごいな真顔

飛行機に乗せたりしてないからかなw




しっかりメイクのときは

4番のパンプキンワインを使ってます口紅

仕事用や薄いメイクのときは

3番の陽炎を使ってます♡

イエベ春と診断がいつも出るけど秋だと思う…




定期的に半額のときに購入シャンプー


シャンプーの方が減り早くないですか?

うちだけ?滝汗

私はシャンプーを2回するので、

↑これのクリアメントを2つ購入して

1番気に入ってるオルナオーガニックと併用して

フィーノのヘアマスクを週2してます。

↑近所のドラッグストアのが安い💦




親友が猫様のために購入したらしい猫

良さそうだったら次のマラソンで購入予定w




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたバイバイウインク