イルミネーションと今年の漢字 | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


おねがい長女 るな子・7歳7ヶ月(小1)
お願い次女 なる美・4歳9ヶ月(年中)


12/28

母と評判のいいパンケーキを食べて

地元の大規模イルミネーションを

数年ぶりに見に行きましたクリスマスツリー


ベーグルサーモンクリームチーズサンド

めちゃくちゃ美味しかったデレデレ


るな子が食べたパンケーキも

たまごの味がしっかり!なのに

まろやか~で過去一くらいで美味しかったピンクハート


2人とも偏食なんだけど

るな子はパンケーキよりも

私の方のセットの

コンソメスープが1番気に入ったw


なる美は超偏食なので

私のセットのポテトとサラダのみお願い



点灯時間まで公園で大いに遊びおねがいお願い



17時~18時過ぎまでの薄暗~真っ暗の

イルミネーションをしっかり楽しめましたキラキラ


点灯の瞬間、

お願い「うわぁしゅごーいちれい!」

と、大喜びで♡

その後も真っ暗になっても

子供たちの反応が

めちゃくちゃよくておねがいお願い



公園で遊んだことよりも

イルミネーションが楽しかったとか

初めて聞いたわぐらいのw


だから来年もまた母と

見に行こうと思いました流れ星



光るキャンディペロペロキャンディー




そういえば… 

年末年始も少し仕事を入れてたりで

ちょっとバタバタもしてて

勝手に毎年恒例の今年の漢字が

まだだったことに今気がつきました💦


職場のことはあまり書いてなかったけど

スタッフがよく辞めてしまう出入りの激しい職場で💦

常に人が足りないよ🫠

毎日40~50人をお風呂(午前中に)入れるんだけど

それを1~2人でやってるよ事故るよ😇


↑去年は『自』だった。


今年の漢字なぁ……

うーんなんだろう真顔










≡└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル←ドラムロール










『感』

3月頃から毎月風邪などの染症にかかり、

るな子が小学校に入学して更に染症が増え…

学校のプールでアデノの親戚のような

タチの悪いウイルスに染して

姉妹で長く戦い、なる美は入院。

先生や看護師さんに謝すると同時に

るな子を預かってくれた母にも謝しました。

退院してからも度々染症と戦う日々が続き、

9月に初のインフルエンザA型に

12月に初のコロナに染。

ママ友の優しさに謝して、

今年もでっかいおっさんの

おっサンタに参加して動をもらいました。


ダンスではリズムがなかったるな子が

少しずつ覚をつかみ上達しました。

反対にアクロバットは習得が早く、

先生も心していました。

そういえばダンス内でも染症が多かったです。

今年は本当に染症の多い1年だったと思います。


それでも治る病気であったこと、

抗生剤を発見して作ってくれた人にマジで謝して

今の元気に謝しています。


来年もどうか健康に過ごせるように

1日1日を大切に生きようと思いますウインク




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたバイバイウインク


良いお年をキラキラ