サンタ業務完了と髪切りました | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


おねがい長女 るな子・7歳7ヶ月(小1)
お願い次女 なる美・4歳8ヶ月(年中)


↑心に刻まれた記事ウインク




お久しぶりですバイバイ


ダンスのイベントがあったり、

子供らの懇談があったり、

るな子がまた扁桃炎と結膜炎を起こして

熱は出なかったけど咳が酷かったり、

ママ友たちと忘年会したりと

バタバタで濃い1週間でしたおねがい


やっと子供たちの楽しみにしてた今日クリスマスツリー



イオンで予約したディナー

手巻き寿司と骨付鳥×4寿司


サーティワンで予約してた

すみっコぐらしのアイスケーキショートケーキ


私がちゃちゃっと用意した

レタスとトマトのサラダサラダ

苺切っただけぽってり苺



メリークリスマスでロウソク吹き消して

食べてすぐ歯磨きして

すごい早さで早寝を決めましたおねがいお願い




深い眠りに入ったのを確認してから

もぞもぞと私が動き出して……












自転車、

気合いで持ち上げたわw


無事にサンタ業務を終えて

スヤスヤ眠る子供たちの

寝顔を見ながら書いてますデレデレ


おねがい自転車側るな子のクリスマスプレゼントクリスマスツリー


①ころはむコロンの
ミンコロちゃん(↓右端)

見つけるのが難しくて
メルカリで↓の新品セットを入手済み


ころはむたちのスクイーズ

ばあちゃんサンタ爆笑


③助六のかわいい絵本

私も大好きな助六をるな子へ♡


④すみっコの絵本
私に言わなくても何かとあるかもしれないから…


⑤急遽の24型自転車
なる美が本格的にるな子の自転車に乗り始めたので…



お願い右側なる美のクリスマスプレゼントクリスマスツリー

①すみっコハウス
クリプレ探しにトイザらスで決まった♡


②とかげのぬいぐるみ
ばあちゃんサンタ
爆笑
③とかげのぬいぐるみ
↑のが中国からきておそらく偽物で
(タグ無し&背ヒレの作りが画像と違う)
返品手続きをしたけど出品者から
「送料の方が高額のため返金するので
そのまま使っていただくか破棄してほしい」
と返事がきてw物自体は美品なので↑こちらと。
↓の本物がばあちゃんサンタから改めて届いた
爆笑

③パウパトロールの絵本
姉妹でパウパトにハマっているから

④iPad 9第世代 256GB
使いやすい♡


プレゼント大奮発しすぎてしんど😂

明日の朝が私も楽しみですデレデレ




最後に、

るな子が腰ぐらいまであった

ロングヘアをばっさり切りましたおねがい



背が高めで、顔が大人びているので

まったく知らない方からは

4~5年生くらいに見られさすがに背で違うw

同じダンスの低学年の部の人には

3年生だと思われていたるな子💦

るな子に向かって左が同級生で右が3年生。


切って年相応くらいには見えるようにおねがい




そしてついでに

私もまた更に切りましたデレデレ



ボーイッシュなショートにニヤニヤ

カジュアルもキレイめも意外と合います✨️


お目汚し失礼いたしました😇




𝙼𝚎𝚛𝚛𝚢 𝙲𝚑𝚛𝚒𝚜𝚝𝚖𝚊𝚜*↟⍋*↟⁡⁡