運動会とハイライトカラー | るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

るな¨̮♡H28.5&H31.3♡*°

初期流産5回、子宮外妊娠2回、右卵管切除後の
妊娠、出産、育児の日々の記録と呟き
♡2016年5月に長女出産♡
♡2019年3月に次女出産♡

父の生きた証…
2013年11月28日発覚後
大腸がん肝転移ステージⅣの闘病記。
【2014年7月8日永眠】


おねがい長女 るな子・7歳0ヶ月(小1)
お願い次女 なる美・4歳2ヶ月(年中)NEW昨日upアップ


昨日は るな子の

小学校はじめての運動会でした日本国旗


あまり貼れる写真はないけど

るな子以外をほとんど消して

何枚か貼りますカメラ


一昨日、久しぶりの美容室でハイライト入れました♡

それの画像も最後の方に乗せますデレデレ←誰得




まず徒競走ランニング


出だしはいつもゆっくりおねがい


反応が遅いのかなって思ってたけど

どうも一緒に走る子の

様子を見てるっぽい💦


半分のちょっと前くらいまで

5人中4位で走ってたんだけど、

突然抜け出てきて

放送部のお姉さんやママ友、生徒たちが

「おぉーあんぐり」と歓声をあげてくれました拍手



後半歩幅が大きくなるタイプかな?

同じく私も後半伸びる方でした滝汗←陸上部


しかしゴール前で突然止まろうとして

先生に、止まらず走っておいでおいでされて

ギリギリで1位に笑い泣き



↑これは諭吉のダメ出し。

いやまだ1年やしほんま嫌い←


何位でもみんな頑張ってて可愛かったイエローハート




次は玉入れ風船



おねがい「るな子ちゃん背が高くて

1番カゴに近いからたくさん玉入れて!

ってみんなから言われたん」


と、嬉しそうに話していた

真ん中で玉を投げようとしてる

るな子なんだけど、


一生懸命ニコニコしながら投げてたけど

全然入ってないぞーニヒヒw


全部で2回して

1回戦目は2位で38個くらい、

2回戦目は50個入ってて勝利!


クラスの仲良しの数人から

拍手を向けられてたけど

絶対るな子じゃなく

みんなのおかげだからチーンごめんやで




そして次は創作ダンスバレエ



幼稚園の時から得意な

ブリッジを華麗に決めて

髪も体操服も手足も

もう砂まみれ石灰まみれw


↑靴下どうしたんや


おばけのダンス(星野源)

これもみんなかわいくてピンクハート


背の低い順から背の高い順に変わって

ちょうど目の前にきたとき、

隣にいたママ友に

「るな子ちゃん目立っていいなー目がハート

Yは真ん中くらいやから全然撮れんわ💦」

と言われて、

ここではじめてくらい

るな子の背が高くて

よかったなと思いましたポーン


ただ、ほんまリズム感皆無w

恥ずかしいのか動きも小さくて←いつも

顔もずっと( ˙-˙ )いつも( ˙-˙ )w


3年生から上はダンスも動きも

ばっちり揃ってて見応えがありました拍手


特に6年生はどれも感動でした笑い泣き

6年生の親は泣くんちゃうか…

6人女の子がいるママ友の次女ちゃんが

しばらく不登校だったんだけど、

最後の運動会に出れたんです拍手

もうそれだけでもらい泣きしそうにww




最後に親友Rちゃんと るな子ニコニコおねがい


↑靴下どうしたんや その2


Rちゃんママに

ダンスの見学1人で行くん勇気がいる~💦

と誘われ、


習い事嫌いな頑固な るな子は最初、

絶対行かんえーと言ってたのにw


近所のうちの子になってレベルの

仲良し小6のお姉ちゃんも

通ってるのを知ってから、

るな子珍しく行く気満々おねがい✨️



年中から通えるとのことなので

なる美もはじめるかも…?お願い


近々とりあえず見学に行ってきますラブラブ




Rちゃんママ、Yくんママと

運動会記念にパシャリカメラ

この日から外でのみマスクを外しましたが

仕事柄マスクはまだまだ続ける予定ですおじいちゃんおばあちゃん



一昨日久しぶりの美容室で

ハイライト入れたけど似合わんわチーン


一つ結びだからあんま分からんねw


母に見せる用に撮った

美容室帰りの車でパシャリカメラのやつを…



…………………………イタイな真顔

↑チャコールLポケットなし

↑Aオフホワイト×ネイビーL




しばらく1番好きな黒髪を満喫してたので

40までにちょっと遊ぼうとしたけど

イヤリングカラーぐらいがちょうどええな💦




ここまでお読みいただき

ありがとうございましたバイバイラブラブ